シーズーの女の子

またまたシーズーの女の子が収容されていました
ブリーダーの放棄犬なのか?それとも??
もう期限だし、悩んでもいられない!

助けてあげなくちゃ
またもや考えなしに行動してって怒られちゃうね・・きっと

この様子じゃあ 逃げ出してきた子だとは思えないし・・2010072912530000.jpg

2010072912500000.jpg
豊富に見える身体の毛はスカスカでベタベタ、四肢の先が綿状の毛玉・・
顔は膿のような目やにのせいでガジガジ、耳の中の毛と汚れがすごい・・
間違いなく脂漏性皮膚炎だねぇ~
爪は長く2層になっているし、変形している爪もある・・
肉球に穴が開いていて肉?みたいな物が出てるなんだろぉ~
ダニも付いてる~
マイクロチップを入れたばかりだからシャンプーできないけど
ツルツルにカットしてあげるってゆーか しちゃいます。

きっとトリミング嫌いになっちゃうね

おとなしいシーズーの女の子、お友達がメイちゃんと名づけてくれました

もう大丈夫だよ、のんびり馴れていこうね・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる