弾丸娘ミニピンのチコ

先日、センターから引き出したミニピンの女の子
珍しく、皮膚、健康状態、など問題なしなんです。

初対面で歯をむき出して威嚇していたのは誰

今まで純血の老犬や毛玉お化け、酷い皮膚病、ガウガウ犬ばかり・・

気が付くと他の人が躊躇するような子を引き取ってきた


チコちゃんは何と言ってもパワフルで
他の保護犬を追いかけまわして 少しもジッとしてられない様子
写真を撮るのだって一苦労

DSC_0961.jpg


他の子はみんな男子なのに若い弾丸娘にタジタジ・・情けないょ

お人形のように固まる子や狭い所に隠れる子、老犬のれんちゃんだけはマイペースで動き回ってます

モカが中だってお構いなしで突っ込んでいくし

落ち着いてもできやしないってモカちゃんたら まましゃんに無言で訴えてるし・・

ごめんねぇモカちゃん







関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる