ご支援のお礼

昨日、同じボランティアをされているお仲間さんが遊びに来てくれました
そしてたくさんのペットシートをいただいちゃいましたぁ
ペットシートってかなり使うんですよね・・・あっという間に無くなっちゃって
ちょうどカワチに買いに行かなきゃって思ってたんですっごく助かります。

ちゃんと保護犬に使わせていただきますっ。Sさん、ありがとうございます。

DSC_0964.jpg

お仲間さんは雑種のワンちゃんをセンターから引き取ってくださっています。
本当に頭が下がります・・

またお会いできるのを楽しみにしています




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる