チコ 嫌いな病院へ・・

今日はチコの避妊手術の日です
病院嫌いなチコは大丈夫だろうか・・・

車に乗っている時はうれしそうにはしゃいでたけど

病院に着いたら震えだし、キョロキョロと落ち着かない様子

DSC_0977.jpg

「頑張ってチコ、明日なるべく早く迎えに来るから」と言い聞かせては扉を開けて撫でたり、抱っこしたり
エンドレス状態
いつもの事で先生もお世話をしてくれる方も呆れ気味

キリがないので先生にお願いし帰ろうとするとお迎えは明後日にしてだって。
術後にあまり動かない方がいいからと・・・土曜日お迎えです。

ところが・・・
夜に病院から電話が・・・
何かあったのかドキドキしている私に手術は何とか出来たけど、かなり威嚇しているので
お迎えは明日にしてほしいって

そう、まさかの先生お手上げ犬のチコさん

病院行くたびに威嚇してたら診てもらえなくなるんだからね

関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる