チコちゃん安静に・・

昨日の午前中にチコちゃんを迎えに行くと先生が犬舎から出すのが大変だったよって・・
どうやら先生や奥様に牙をむき威嚇をずっとしていたらしのです。

私が迎えに行くとシッポぶんぶんで扉をガリガリ・・

バタバタと大暴れするもんだから傷口から血が出てきちゃったじゃないかっ

早いとこキャリーに入れちゃえばよかった


DSC_0993.jpg


私の手も服も血だらけ、チコも血だらけ・・

術後にこんなにパワフルなのはチコさんだけですよ・・まったく

先生にはケージに入れて安静にさせてと言われてしまいました

ケージに入れる時付けたはずのエリザベスカラーは取れていてボロボロになってた・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる