チコ 再び・・

チコちゃんは避妊手術の傷口にお水が溜まったようになってしまいました。
そういえば、前にも誰かなったっけ・・・

今回はチコが牙をむき威嚇できないように口輪を用意して行きました。
先生がビビっちゃうからね

少し辛抱だよ

DSC_1009.jpg

割と太い注射器でお腹をチクリ
1本抜いて、細い注射器でもう1本抜きました。
よく頑張ったね・・チコ
いつになくギュッとギュッと抱きしめてあげました・・
そしたら身体じゅうに茶色い短い毛がぁ・・・
今、抜けるんだよね~

そして術後服のお披露目
な~んて・・
おとしゃんの長Tを勝手にちょん切って穴を開けただけのチョー簡単、術後服でした


DSC_1010.jpg

お試しあ~れ
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛そうだねぇ~
頑張れ!

ありがとうございます

傷口は塞がり水も溜まっていないので近日抜糸をする予定です。
ありがとうございます♪
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる