モカのお見合い

今日はモカのお見合いの日です

東京にお住いのSさんご家族がモカに会いに来てくれました。
な~んにもない所に来ていただくのは恐縮だったのですが快く承諾してくださいました。

他の保護犬もいるのでモカだけを見ていただくのは難しいので

近く(割とね・・)にあるドッグカフェで会っていただくことにしたのですが
他のお客さんのワンちゃんもいて、後から来た大きなバーニーズ2匹にモカは大興奮

Sさんご家族にモカちゃん、モカちゃんとかまってもらえてうれしそう

亡くなったヨーキーちゃんにモカが似ているそうで、

私が心配していたモカの困った所も理解してくださって本当によかった

よかったね、モカちゃん

モカちゃんごめ~んせっかくカフェに行ったのにおかしゃんは写真を撮るのを忘れたよ
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる