モカと東京へ

今日はモカのトライアルの日です。
午前中から出発し、遅刻しない程度にゆっくり行きましょってことで
イオンのペットショップにモカのマナーベルトを買いに寄ったり、
コンビニで休憩したり、
モカちゃんおしっこさせたりしながら東京へ・・


DSC_1052.jpg

何にも知らないモカは大はしゃぎ・・
モカはおとしゃんとおかしゃんを独り占めできてうれしそう
だけど・・モカとおとしゃんとおかしゃんでお出かけするのは最初で最後だね・・





DSC_1053.jpg

東京のS様のお宅についてからも大はしゃぎで・・ジッとしてないからちょっと恥ずかしかったぞ。

旦那様の仕事場までお邪魔して帰ろうとした時・・モカも一緒に帰るって私たちの先を行くモカを連れ戻し
リードを旦那様に持っていてもらってモカにお見送りはさせないで下さいと頼んでS様宅を後にしました・・

モカの姿を最後まで見て焼き付けておきたいけど そうすると一番辛いのは自分なんだ

モカへ・・
おかしゃんたちはモカを捨てた元飼い主にようにモカを捨てたんじゃないよ・・
モカに寂しい思いをさせないでくれるとてもやさしい新しい飼い主さんにモカの事をお願いしたんだ
ちゃんといい子にしてう~んとかわいがってもらってね・・

それから・・
モカの大好きなおやつの沙(さや)を持たせるのを忘れちゃった・・ごめんね


東京のS様よりたくさんのご支援いただきました。ありがとうございます<(_ _)>
保護犬のために大事に使わせていただきます。




関連記事

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる