ミニピンのチコちゃんの幸せ探し

ミニチュアピンシャーのチコちゃん・・

里親さんを募集しているけどまだご連絡がありません・・・

DSC_1062.jpg

おかしゃんが弾丸娘だとかちょいとデカいとか言うからだとチコちゃんに怒られましたので・・ホント?
今日は褒めたいと思います

チコちゃんは・・・

甘えん坊です
歯が白いです
モリモリ食べます
シッポぶんぶん振ります(切ってないからね)
耳の中きれいです
元気です
オスワリできます
待てもできます
お手は適当です
盗み食いします
いたずらします
うれションします

あれ褒めてないってごめん、ごめん・・

チコちゃんを幸せにしてくれる家族を探してあげるからもう少しだけ・・おかしゃんと一緒にいようね。
甘えん坊で寂しがり屋のチコちゃんはかわいいよ

チコちゃんを幸せにしてくださる方を募集中です

関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる