ご支援のお礼

前にイガイガ犬を保護してくださったF様が昨日、また犬を拾ったと連れてきました。
昨日は雷がすごかったのでたぶん首輪抜けしたみたい。
キャバリアのようなMIX犬で毛玉と抜け毛がすごいよ。

その抜けかかった毛は勝手に抜けるまでそのままにしてる状態?

とりあえず1泊お預かりすることに・・・

預かるにしてもノミ、ダニは困るので即効性のあるフロントラインスプレーで駆除しました。

純血でもMIXでも長毛種を外飼いする人の気がしれない

そして今日、警察から飼い主が見つかったと連絡があったというのでF様が迎えに来てくれました。
よかった

F様から活動資金に使ってくださいとご支援いただきました。
ありがとうございます<(_ _)>

保護犬達に使わせていただきます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる