千葉県銚子市 トイ・プードル誘拐事件発生!

去年の11月5日、銚子市のホワイトのトイ・プードル♀5歳のココちゃんが

自宅(家の中から)連れ去られてしまいました

詳しくはこちら・・・
maigo_koko1.jpg
http://www.luvadog.jp/cocofind.html






ご家族のことを考えると胸が締め付けられる思いです・・・。

なぜ?誘拐なんてするんだろう?
「自分さえ良ければいい」という考えの人だよね・・・・
どんな理由があるにしてもこんなことって間違ってるよ。
悲しんでいる家族がいるのに連れ去った人は今頃、何食わぬ顔で過ごしている

早く返してあげてください・・。
ココちゃんも5年も一緒に過ごした家族の所に帰りたいと思っています。
それがココちゃんにとって幸せな事なのです。

一日も早くココちゃんが戻り、ご家族が元の生活に戻れるように祈っています・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる