ワンにゃん大家族の病院事情

このところ・・
動物病院に行かなければならないワンズが多数・・・それもみんな手術しなければいけない状態です。

そんな訳で休みなく働かなくてはならず・・(笑)

先住犬の下まぶたにできたイボと口の所にできた腫瘍の除去手術

結石の除去手術、

れんの唾液腺(老犬の為手術は無理だろうな・・)の溜まった水分の
排出

麻酔で心臓が止まり、先日病院に見捨てられてしまった子の外歯瘻(目の下に穴が開き、膿が溜まっている)の治療をどうするか・・・

DSC_1066.jpg

1日に数回、溜まった膿を出さないとパンパンに腫れてしまいます
痛いようでチアノーゼをおこしながら怒っています。
原因となる歯を抜けば治るようですがすでに下顎の骨が折れているのと麻酔を使うことで
出来ずにいます。

また麻酔で心臓が止まってしまうかもしれない・・
そう思うと怖くて・・




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる