1泊入院

今日は目のイボと腫瘍の手術の日・・・
朝から彼は水のあった場所でじーっと待ってる
ごめんよ~お水も飲んじゃダメなんだ

ついでに れんの唾液腺を診てもらいました。
抵抗する力はとても老犬だとは思えない位すごいです
2人がかりで抑え込み
たぷたぷになった喉の部分から粘液を出し検査をしていただきました。
普通は透明に近いらしいのだが れんのは濁っていて細菌による炎症を起こしているって。
かなりの老犬で心臓の雑音もある・・
手術は難しいし注射器で水を抜いてもまたすぐに溜まってしまうそうです
たぶん・・歯が抜けたときに細菌が入って唾液腺に異常をきたしてしまったんだと思う
抗生物質と消炎剤を飲ませて様子をみることになりました。

病院で手術前に書かされる誓約書ってよく読むと怖いよね
・・で先生が何もなければ連絡しませんって言ってたけど 連絡があったら何かあったってことでしょ
去年の悪夢が蘇ってくる・・
どうか何もありませんように・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる