遅れましたが・・・

我が家のワン、おかげさまで何事もなく無事に退院することができました。
ご心配をおかけしました<(_ _)>

ドキドキの1日だったよ。

何もなくてよかった・・・
切除した腫瘍は今、検査に出ていて結果待ちです。
悪性じゃないといいんだけど・・・ね

DSC_1076.jpg

目の下にできたイボの切除あとはかなり痛々しい・・
目ヤニと涙でお顔はキチャないので写真は

朝晩の飲み薬とこまめに点さなければならない目薬、
外歯瘻の子の膿み出しとなんだかバタバタしています


でね・・今日、我が家で亡くなったニャン、ワンのお墓参りに行って
まだ誰も連れて行かないでってお願いと忘れてないよって伝えてきました



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる