おかげさまで・・

I動物病院に見捨てられた我が家のワンズ、今日無事に退院することができました。
無理を言ってお仕事は午後からとさせていただき、退院前の診察が終わった頃に
迎えに行ってきました。

レントゲンを見ながら手術後の説明を聞きました。
歯は酷い状態で骨を溶かしていてあと数ミリしかないこと
正面の下あごはもう溶けていて犬歯でその骨を支えていたこと

もしもの時に備えての準備をしていただいていたこと。

先生方、スタッフのみなさんには感謝の言葉しかありません。

私の前にシッポを振って現れた時のうれしさ

もう、抱っこしてあげられなくなるんじゃないかと思い待合室で泣いた昨日・・
本当に心配だった。
何も手につかなかったよ・・・

毛玉お化けで捨てられていた君を我が家に迎えてから何年になるかな・・・
そんなことを思い出しては涙

昨日から今日、たくさんの方から励ましていただき救われました。
ありがとうございました

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる