チコちゃんのお見合い決定

先日、チコちゃんの事を気にかけてくださっていた方がいるとの連絡があり
お話をさせていただきました。

お盆休み後の週末に遠方からチコちゃんに会いに来てくださる事になりました。

ありがとうございます

チコちゃんよかったねぇ~

チコちゃんの魅力が皆さんに伝わらないのはすべておかしゃんのせいだって反省してたんだ。

ブログもupしないし・・写真もへたっぴだし・・


DSC_0931.jpg


ごめんね


チコちゃんの事気に入ってもらえるといいな・・

チコちゃんはパワフルで甘えん坊だけどすごくいい子だから。

チコちゃんに会ってわかってもらえたらうれしい



関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる