うれしい報告♪

以前、里子に出した茶白のにゃんラッキーちゃん(仮名)→今は茶々ちゃんの
パパさんから写メールが届きましたぁ~
image0001.jpg

茶々ちゃんは私のせいで酷い目にあわせてしまった子です。
胸騒ぎがして1週間後に訪問したら、小さなウサギのケージに入れられ
オシッコの染みたタオルの上でピクリとも動かず固まっていました・・。
すぐに返してもらい病院でみてもらったら熱があると診断されました。
ヒゲは切られ、爪は何本か根元から切られていました

その後は、ケージから出ることを極端にイヤがるようになりました・・
ごめんね・・恐い思いをさせちゃったね・・

そんな時、猫ちゃんを亡くされたご夫婦にご縁があり里親さんになっていただきました。
とても優しいご夫婦で日当たりのいいテラスには猫ちゃん用のキャットタワーなどが
置いてありました。

写真を見てもわかりますよねぇ~茶々ちゃんの幸せそうな顔

今回のように元気ですの写メールをいただけるのは本当にうれしいものです
Iさんにはとても感謝しています。
ありがとうございますm(__)m






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる