ミック 病院ヘ

今日はミックの健康診断へ行ってきました
お水を良く飲むし、腎臓でも悪いんじゃないかとドキドキしながらの診察です
ミックはやさしい看護師さんに支えられうれしそうでした。

先生のされるがままに大人しくできていい子じゃん

血液検査の結果、異常なし・・・フィラリアも(-)でした

ただ・・お耳がマラセチア(どの犬も持っている)でした。
先生に耳掃除をしていただきお薬をつけてもらいました・・
まぁ、お耳くらい すぐ治るよ


DSC_0653.jpg



DSC_1166.jpg  



見えてないけどガムをモグモグ中
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる