子猫ちゃん公開~里親募集

じゃじゃじゃ~ん

かっわいい子猫ちゃんの公開で~す

動き回る子猫ちゃんの写真は難しく・・今日は撮影の助手がいたのでかわいい写真が撮れましたぁ

すっごくかわいいでしょ

たぶん・・黒チビちゃんは女の子でキジトラちゃんは男の子です。

DSC_0672-2.jpg  ぎゅっとしてないよー。

今の時期、お仲間さんもみんな子猫ちゃんを保護していて大変みたい・・
里親さん見つけてあげられるかな・・・

このかわいい盛りに里親さんを見つけてあげたいな
子猫の時期は短いのに私が独り占めしちゃうなんてもったいないでしょ

地元の下野新聞に載せてもらおうね・・・



関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる