チコ、明日の準備

チコちゃんは明日からトライアルなのでお出かけの準備です。


まずは、チコちゃんをブラッシング

今、短い毛が抜けるしさぁ~。

次はシャンプー、顔が濡れるのが大嫌いなチコちゃんです。

チコちゃん、きれいにしないと皆に嫌われちゃうよっ。

あっ、おかしゃんたらいいこと思いついた地中海の泥パックしてあげる


チコちゃん、泥パックぬりぬり中

DSC_1191.jpg

ホントはね・・もっとドロドロしてるんだけど、チコちゃんたらお写真撮ろうとしてたら
連続でブルブルするもんだから泥がおかしゃんとその周りに付いちゃってんの

もうっ、途中でや~めた

うっすら泥パックでいいや

写真て難しいねぇ

とうとう明日か~ねっ、チコちゃん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる