ミック病院へ

今日はミックちゃんの去勢手術の日です。
朝から元気いっぱいのミックは「早く、早くごはん」と訴えています
かわいそうだけど無視!
今日は食べられないんだよ

お散歩行って

DSC_1205.jpg

シャンプーして病院へ・・
ミック・・7.4kgもあるよ。重いはずだよね
ミックは何も知らないから大はしゃぎです
病院でも愛想を振りまいてました。

犬舎に入れられて気づいた様子ではしゃいでいたのが一変・・
不安そうなミックの顔・・


DSC_1204.jpg

また、檻の中なの?

ミックは保健所の檻の中で1か月以上過ごしたので恐怖感が普通の子よりも多いみたい・・

違うよ、ミック・・明日迎えに来るから・・
手術も寝ている間に終わってるよ、だから頑張って


DSC_1203.jpg

ミック、明日はおいしいのちょっと多めにあげるからね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる