ミックの去勢手術 ・退院

朝のうちにミックをお迎えに行こうと思っていたけど
仕事の都合でお迎えに行けない・・
かわいそうだけど午後にお迎えに行くことにしました。


病院は午後4時からなのでそれからのお迎えです。
ミック・・いじけてるかな・・

ところが・・全然、平気みたい。

よかった

先生がこの子はずいぶん甘ったれだな~って。
まあ、この子なら大丈夫、かわいがられるよって先生のお墨付き

そんなこんなでまたまたお写真 撮り忘れデス
だけどさぁ~病院で写真を撮るのって無理だよね・・
だって先生の話を真剣に聞いてたら写真は撮れないよっ

言い訳です・・

関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる