台風が過ぎ・・

台風が過ぎ、やっと晴れて来たのでワンズ達のお散歩へ・・・
1回目は先住4ワン達、鵜飼状態での散歩です

風がすごいけどなんか気持ちいいよっ。

次はミックちゃん

最初のうちはおかしゃんの周りをグルグル回るんだよね・・うれしいの?

DSC_1213.jpg

・・でチロチロと後ろを確認

流し目っすか?

大丈夫ですって。ちゃんとついていきますよ~


DSC_1212.jpg

くんくんタイム
長っ
ミックさん・・そこは4ワン達がチッコしたトコですぜ・・

DSC_1211.jpg

おいおい、ミックさん・・
そこ濡れているのはヨダレじゃないか

DSC_1210.jpg

こんなに臭いを嗅いでいてもミックはチッコももしません

完全におうち派です

ミックはお散歩行かなくてもいいんじゃない??

お散歩嫌いな おかしゃんは思ってしまいます

だけど、嬉しそうなミックを見ているとやっぱりお散歩は必要だと考えなおしました・・よ。
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる