チコちゃん 正式譲渡

9月17日付でチコちゃんの里親さまから 正式譲渡の連絡をいただきました

チコちゃんは愛絆と書いて(リズちゃん)になりました

あんなお転婆でうれション子ちゃんにすてきなお名前付けていただいてうれしいです

里親になってくださった方みなさん、オシャレなお名前を付けてくださるので

よかったな~と思ってます。

おかしゃんはわりかしセンスのいい名前を付けているつもりなんですが、勝手に
おとしゃんが付けると間違いなく名前変更されてます(*^m^*)ぷぷっ。

やっぱりね・・

リズちゃんいいなぁ~おかしゃんがNさんちの娘になりたーい。
えっ、娘って歳じゃないって そっか・・・忘れてた・・

リズちゃんは優しいママと優しいお兄ちゃんといっぱい遊んでくれるお孫ちゃんと

楽しく、幸せに暮らしています。

やっと寂しくない生活をさせてあげることができました。
辛い思いをしてきた分、幸せになってほしい・・

心配し、応援してくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>







関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる