生きてるよっ!!

だいぶ、過ごしやすくなってきました・・
すぐハアハアしてしまう心臓の悪い老犬のれんちゃんはほとんど寝ています
ってゆーか、死んだように寝ているので
おとしゃんもおかしゃんもドキっとすることが多いです

おかしゃんはいつも・・「も~っ、れんちゃんビックリさせないでよ~」って言ってますが
れんちゃんはお耳が聞こえないのでスヤスヤと寝ています。
最近では目も見えていないみたい・・

DSC_0986.jpg


気づくと慌てて飛び出してきてキョトン顔・・これがかわいいの
で、なぜかチッコ・・そして
もしかして、おかしゃんの顔を見るとしたくなるのかい

もう、れんちゃんは足が弱くなってきていてしてヨロけて踏んじゃうことも多いです。
おかしゃんはれんちゃんがバッチッチになっても平気だよ


DSC_0987.jpg

れんちゃんはベットを汚すので洗濯が間に合わないと毛布でこんな寝方になってしまいます。


DSC_1231.jpg

れんちゃんに幸せを見つけてあげられないけど、ずっと一緒だよ。
かわいいれんちゃん、愛おしい・・1日でも長生きしてね

おとしゃんとおかしゃんの願いです
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

れんちゃん、幸せだよねー!

いつも、ありがとうございます。

れんちゃん、幸せみつけてあげられないなんて・・・
なにをおっしゃるんですかぁ!
りくママさんと一緒で、幸せいっぱいですよー!

ハンディがある子は、
とってもお世話が大変でしょうけれど
愛情いっぱいで毎日お世話されている、りくママさん
そんなりくママさんに巡り合えたれんちゃん
ラッキーです!!

人間語が話せないれんちゃんに変わってお伝えします。
「おかしゃん・おとしゃんと一緒で
れんちゃん、とっても幸せ」

絶対間違いないです!
保障します!

こちらこそ

いつも応援ありがとうございます。
usausaさんにはいつも励まされています(^o^)
これからも身体と心に傷を負ってしまった子達に愛情いっぱいで接していくので
凹みそうなときは応援お願いします♪

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる