ミック・・ごめんね

今日、おかしゃんはミックに謝らなきゃいけないことがあるんだ・・・

毎日 寂しくて鼻を鳴らすミックに
「ミック、もうちょっとの辛抱だよ、ミックの事う~んと気に入ってくれてる人が
会いに来てくれるからね」って言ってたよね・・・

だけど・・会いに来てくれなくなっちゃったんだ

あと、もうひとつ
お見合いが決まっていたから、その後にお声かけいただいた方とのお見合いを
断っちゃったんだ

断っていなければ今頃は膝の上に乗って甘えていたかもしれないのに・・ねっ

ミックに一目ぼれしてくれた方だったし、間にボランティアさんも入ってくれていたから
失礼かな・・と思って断っちゃったんだ・・ごめん、ミック

DSC_1255.jpg

甘えん坊で寂しがり屋のミックにいっぱい甘えさせてくれる優しい里親さんを
早く見つけてあげたかったのに、結果的におかしゃんがミックの幸せを奪ってしまったんだ。

おかしゃんはお断りのメールを見ながら号泣しちゃったよ・・
ミックがかわいそうで・・
ミックに申し訳なくて・・・

しばらく立ち直れそうもないな・・・

ごめんねミック






関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり里親さん見つけてくださいね

ミックチャン、毛が伸びてきて益々かわいいですね!

りくママさんの優しいお気持ち、すごく伝わってきます。
今回は、残念な結果のようですが
ゆっくり里親さんを見つけてあげてください。

りくママさんは、お世話大変でしょうと思い言えなかったんですけど・・・
何を隠そう、ミックちゃんの写真を楽しみにしていたんです(^^;

里親さん候補に手を挙げてくださる方がいらっしゃるということは、
またすぐに現れていただけそうですね!
この犬種(?)の魅力をわかってもらえて嬉しいです!
似た子が今もとなりでお昼寝しています(^^)

りくママさん、元気出してくださいね♡

Re: ゆっくり里親さん見つけてくださいね

usausaさん、ありがとうございます。
そうですね、ゆっくり探してあげようと思います。
ただ、ミックの寂しそうな鳴き声を聞くと辛いんですよね・・
落ち込んでいたのでusausaさんに励まされ元気が出ました(^o^)
ご心配おかけしました。ミックの里親さん探し引き続き頑張りますっ♪

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる