チビにゃんお見合い

今日、チビにゃんに那須塩原からYさん兄妹が会いに来てくれました

最初は1匹を希望されていましたが2匹がとても仲良しなので

2匹一緒にと言ってくれました

ありがとうございます。

できれば2匹一緒にと思っていたのでうれしい

後から保護したチビにゃんに瓜実条虫が出たので

念のため駆虫の薬を飲ませました。

接触もさせていないし、別にしているから大丈夫だと思うけど・・・

獣医さんもかわいいって・・

Yさんからペットシートをいただきました保護犬たちに使わせていただきます。

ありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる