チビにゃん里親様の所へ・・

炎天下の中、保護したチビにゃん2匹
本日、那須塩原の里親さんの所へ届けに行ってきました~

すごく仲のいいキジくんとクロちゃんを離れ離れにするのはかわいそうだと

2匹一緒に引き取りたいと言ってくださいました

1匹をケージから出すとニャーニャー鳴くので、できれば2匹一緒に・・・と
考えていたおかしゃんはうれしくて

お届けの前日になっ、なんと女の子だと思っていたクロちゃんが
男の子だと分かりビックリ!!

おいおい!しっかりしてくれよっ・・・(クロちゃんの声)

DSC_1262.jpg ごめんよ、クロちゃん(おかしゃんの声)

甘えん坊でいたずらっ子だった

かわいくて、かわいくてたまらなかった

仕事中もかわいいお顔でおかしゃんを見つめてたキジくんとクロちゃん

もう、いないんだよね・・・

クロちゃんとキジくんがいたケージを片づけながら寂しくなった

絶対に幸せになって欲しい・・

そう願いながら・・・





里親になってくださったY様よりペットシートをいただきました。ありがとうございます。
保護している子たちに使わせていただきます。




関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日は遠い中ありがとうございました!
大しておかまいも出来ずすみませんでした(^^;)))
キジにゃんは葵、黒にゃんは瑠璃と名付けさせていただきました。
やんちゃ盛りで仲良く大暴れしていますが、楽しそうな様子で、今はだいぶリラックスしてくれていて2匹とも引き取ってよかったとしみじみ思っております
いろいろとありがとうございました!
今から溺愛してしまいそうです(^∇^)
ペットシーツは少ないですが、是非保護犬達に使ってあげてください!

ありがとうございます♪

かわいい名前を付けてくださりありがとうございます。
今はやんちゃで可愛い盛りですよね。
このまま育てばきっとキュートなにゃんこになると思います(*^_^*)
どうかよろしくお願いします。
ペットシートありがとうございます。とても助かります<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる