遺棄したのは・・

昨日のミニにゃんこ達が捨てられていた所は無責任にエサだけあげている
住人がいる所でいつも6~8匹ウロウロしているんです。

たぶんね・・目も開かない子猫を捨てたのは近所の人だと思う

自分の家で子猫を発見して、返しにきた

返したと思っているんだろうけど、それって遺棄だよ

気持ちは分からなくない。
庭でオシッコやウンチをされて、塀や車の上で昼寝をしていたり、
ゴミをあさっていたりと腹が立つだろう

でも、同じことを繰り返していたら家の周りにうろつく猫が恐ろしいほど増えるってこと
気づいてほしい・・・

目も開かない子猫を遺棄したら死しかない・・

カラスに食べられるか餓死

自分じゃ食べることも飲むこともできないのだから・・

子猫には罪ないのに・・・

まだ借りて25日だけど引っ越したくなってきた

関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる