シーズーのジャックです

昨日、動愛センターから引き出したシーズー

名前はジャックになりました

違う名前がいいって言ったのに~

DSC_1324.jpg

毛玉はひどくなかったけど足先など毛の変色が目立ちます。
足裏にはガチガチになった毛玉があり、歩きづらかったんじゃないかな?
肛門腺はパンパンに溜まっていました。
目ヤニがいっぱい付いていて
そしてやっぱりセンター臭、くさいよーっ

DSC_1321.jpg

飼い主がカットしていたようで頭の部分がすごいギザギザでかなり短くしないと揃わないし
皮膚に湿疹の跡があるので短しくちゃった・・
ジャック、徐々に直していこうね

DSC_1323.jpg

明日は健康診断に行ってきます。問題が何もなければいいなぁ
ねっ、ジャック

関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいがりまず

No title

かわいがります、
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる