今日のジャックとミック

今日のジャック
ずーっと前からいたかのような落ち着きを見せています
写真をいっぱい撮って何とかお見せできるのはこの2枚だけです ボケてるけど・・
ミックとジャックの写真を撮るのはホント大変

DSC_1325.jpg

ジャックを呼ぶとミックがくるし・・
おとしゃんに早速、クレームだ

DSC_1326.jpg

今日のミック
毎日、仕切りをこじ開け出てきているミックさん・・
ジャックが来てレイアウトを変えたらまた出てる
怪力ミックめ~
ミックが出てきた箇所を強化し、ふふっ今度こそ出られないぞ
毎日、ミックとおかしゃんの知恵比べです

DSC_1314.jpg

かわいいでしょ
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな幸せいっぱい!

いつもありがとうございます。

ミックちゃん、可愛い~!!
お目目真ん丸ですね(^^)
今日も頑張ってりくママさんに甘えてるのね~♡

ジャックちゃんもお口の周りがスッキリして
可愛いです!
猫さんでよく言う『八われ』の縁起いい色ですね(^^;

Re: みんな幸せいっぱい!

そうなのですよっ。
やっと、ミックのかわいい写真が撮れました。
ジッとしていてくれないのでいつもブレブレなんです。
押さえずにかわいい写真が撮れるように頑張りますね(^o^)丿
楽しみにしていてください。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる