お迎え来ず

やっぱり・・飼い主さんのお迎えも、希望者さんも現れず

引き取ることになったシーズーの男の子

希望者さんがいますように・・と願いながらセンターの職員さんに確認したら
誰もいないって

私が引き取らなければ殺されてしまうシーズーくん

私は日光にある処分施設を見て知っています。
収容されてしまった犬や猫がどうなるのか・・

もう、引き取るしかないよね


部屋の片隅でくつろぐシーズーくん
DSC_1338.jpg


とにかく臭いオシッコの上で寝ていたかのように
身体は黄色く変色し、表情も確認できない
爪はとがり歩きずらそうです。

DSC_1337.jpg



関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる