ドッグランへ行ってきました

今日は、 れお、ミック、ジャックを連れてドッグランに行ってきました
おかしゃんはみんなをずっと、連れてきてあげたかったんだ

いっぱい我慢させちゃってるからね

老犬のれんちゃんとガクちゃんはお留守番です・・ごめんね

日曜日だったので驚くほどいっぱいでした

とまどい気味のミック

DSC_0723.jpg

DSC_0724.jpg
みんな離れようとしません・・

DSC_0730.jpg

ところが・・リードを外すとミックは他の子のボールを取ってきちゃって
おかしゃんは返しに行って謝ってばっかり・・

れおちゃんがいないって探していると他の飼い主さんの所でナデナデしてもらってる

げっ、ミック・・ヨダレが・・・


DSC_0727.jpg

ジャックはね・・交代でリードを外して遊ばせてあげました。
だって広いからみんなを探すの大変でおかしゃん目がまわっちゃうんだもん
おとしゃんたら動かないし・・

DSC_0731.jpg

羨ましそうにみつめるジャック

DSC_0736.jpg

みんな楽しそうでよかったまた行こうね。
ドックランに連れて行けるように頑張るからね
関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな、良かったね!

いつもありがとうございます。

りくママさんご夫婦は、大変でしたね(^^)
だけど本当にこの子たちの幸せそうな
お顔を見ていると、保護されて良かった!
と思えます。
りくママさんたちの
貴い活動に頭が下がります。
感謝でいっぱいです!

同じ日に、うちのミックちゃんそっくりさんも
ドックランで、日乾ししてきました♡

Re: みんな、良かったね!

usausaさんちのワンちゃんも同じ日にドックランに行っていたのですね♪
ミックもすごく楽しそうでしたよ。
まだ、呼んでも戻ってこない気がして怖かったのですが、たくさんの人がいる中で戻ってきた時は感動でした(^o^)
ミックが興奮するとヨダレが出るって写真付きで出しちゃったから
里親さんが見つからないかも~(笑)

初めまして!

ミックちゃんのことが気になりコメントをさせていただきました。

ミックちゃんの里親はまだ見つかっておりませんか??

ありがとうございます

ミックのことを気にかけてくださりありがとうございます。
ミックはペットのおうちにて里親募集中です。
よろしくお願いします。

ミック君

はじめまして。

Facebookの日本動物福祉協会、栃木支部さんの投稿で、ミック君を知り、りくママさんの事を知り、こちらでミック君の様子を知る事が楽しみとなっております。

はじめてミック君を知った時には不憫でなりませんでした。
投稿コメントをみて、胸がしめつけられました。

今はとても幸せな様子が伺え、嬉しく思っております。
そしてこちらにくることが、楽しみになっております。

ペットのおうちからミック君、募集停止、となっておりますが里親様が決まりましたか?

なにかあったのかと心配になり、コメントをいれさせていただきました。すみません。

不躾をお許しください。

寒い冬がやってきます。
一段と冷えてまいりましたので、りくママ様、どうぞご自愛下さいね。

りくママ様とご家族様、そしてワンちゃん達の健康と幸せを、心からお祈りいたします。





プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる