処分される命・・

助けたい命があります・・・

収容されてからたった数日で処分されてしまう

飼い主が放棄した子たちは翌日、この世からいなくなります。

毎日のように収容されて次々と殺される・・

収容されてたチワワ

理由は吠えて近所から苦情がきたから・・・

それは犬のせいじゃないょ。

飼い主がちゃんとシツケなかったから。

なんで努力しないのか??シツケの先生に相談するとか・・

きっとまた違う犬を飼うよね・・

今度はあまり吠えない犬がいいなんていいながら・・

飼う資格ないょ

助けたい命・・

2010-09-0050_02.jpg


私だけでは限界があります。

今日が期限の老犬ヨーキー

あと何年生きれるかわからないけど最期を看取ってあげたい。

助けてあげたい。

私にたくさんの子達を救えるだけの財力と場所があれば・・・

自分の無力さに腹がたつ。

ごめんね・・・




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる