またまたセンターから・・

本日の新入り君・・またまたシーズー
なんだかシーズーだらけになっちゃったよ

団体譲渡が開始になってすぐの頃は、団体さん同士で競うようにレスキューしていて
私の出る幕はなかったのに・・

今はさっぱり・・純血種も引き取りをしていないようです

・・という訳でまたまた引き取りました

もじゃもじゃのシーズー・・大きめの男の子です。
毛が伸び、毛玉になっています。顔は目ヤニでガチガチ。

赤い中型犬用の(ハートくり抜き)ボロボロ首輪をしていました。
シーズーにこの首輪ってどうなの

DSC_0019.jpg
DSC_0017.jpg

まだ、若そうです

DSC_0014.jpg

かわいい顔をしています

DSC_0016.jpg

もしかしたら飼い主さんが現れるかもね・・
だけどいなくなったらすぐに探さないとダメだよ
4日で殺されちゃうんだから・・

動愛センター、最寄りの警察に連絡をして近所を探し回るくらいしてよっ


関連記事

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる