血尿・・

引き取ったばかりのシーズー
やっと名前が決まりました。



「トム」です

今日はガクちゃんの抜糸の日でガクちゃんだけ病院に連れて行けばいいはずだったのに

トムくん・・まさかの血尿

えっ、ストレス 結石

頻繁にチッコしてシートは血で茶色になっています

慌ててガクを抱き、トムをキャリーに入れ病院

血液検査、チッコの検査、エコーにレントゲンを撮ってもらいました

結果はどうやら大きな結石ができていて膀胱の内側をはがしてしまっているとのこと

1週間、抗生物質、止血剤を飲ませもう1度検査になりました

そしてまさかの手術

ガクちゃんに続きトムもかぁ~

おかしゃん、ショックで早死にしそう

そりゃ~センターから引き取るからにはそれなりの覚悟はしているつもり・・

だけどさ~

どうする?手術費用・・・

どよよ~ん



関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる