今日の様子

今日のトムくんチッコしても見た目では血は出ていないようです
色も正常になってきました。
薬が効いてきたみたいだね

DSC_0057.jpg

今日はれおちゃんはお泊りでいません・・
れんちゃんは自分のベットの所でボーっとしていてお写真には写りません
みんなおかしゃんの手に持ったおやつに夢中なんです

んっ?トム、どこ見てる??

なんでジャックが遠いのかって・・・?
実は・・れんちゃんの寝ているベットにむかってチッコをひっかけたのでお仕置き(無視)している
からなのです

DSC_0060.jpg

ミックはす~ぐこのポーズ


DSC_0054.jpg

もらえるまで何回でもやるぜ・・

DSC_0062.jpg

ガクちゃん、たまにはベットから出てきたら

DSC_0055.jpg えへっ



関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる