ガクちゃんのいたずら

前回、ガクちゃんは手のかからないいい子だと褒めたばかりなのに・・・
まさかガクちゃんがいたずらをするなんて
おかしゃんは信じられません

元気なミックとジャックとは柵で仕切ってあるのにガクちゃんたら一緒にいました。
どうやって柵を乗り越えたんだ

ガクちゃんがいつもいるスペースは散らかっているところから察するに、
暴れてからミック達の所へ行き
知らんぷりを決めてるんだな


DSC_0045.jpg

そして今日、目を疑うような確信に迫る光景を目撃しました

DSC_0068.jpg

置いてあったキャリーを使ってこの不安定な椅子に何のためらいもなく乗ったガクちゃん

大人しいと勝手に思っていただけなのかもね

お散歩も大好き
年齢は10歳位ですがまだまだ元気
お互い、若いもんには負けてられませんな・・ガクちゃん・・


DSC_0072.jpg
DSC_0077.jpg
DSC_0079.jpg
関連記事

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます。

ガクちゃん、少しずつ心が癒されているのですね!
りくママさんの愛情で周りに
心を開き始めている証拠ですね!

でも、りくママさんをあんまり困らせちゃダメよ~
可愛いガクちゃん(^_^;)

Re: No title

usausaさん、ガクは表情がなくてシッポだけが頼りなんです(>_<)
ミックや他の子は全身で表現してくれるんですけど・・
だからイタズラした時はまさか・・!ガクだと思いませんでした(笑)
これからもハチャメチャぶりをUPしていきますね(*^_^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる