保健所のシーズー

保健所にシーズーが3匹、ペキニーズが1匹収容されてしまった・・

辛い・・

助けたいのに助けられないなんて・・

私の所には6匹の保護犬がいる

そのうち4匹はセンターから引き出したシーズーです。

最近、立て続けに引き出したシーズー

シーズーって捨てられるの多い犬種なんです

ガクちゃんにもかなりの医療費がかかってしまった

老犬、手術待ちの子もいるし・・

1匹も里子に出ていないからこれ以上は無理

預かりボランティアも見つからない

私ひとりじゃどうにもできないよっ



関連記事

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。
宇都宮保健所になります。HPで確認できます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる