ミックのイメチェン

昨日は皮膚の状態がよくないシーズー2匹(ガクとトム)のシャンプーをして
今日はミックとジャックのシャンプー&をしました


ミックさん・・モヒカンにしてみたよ・・
・・・って元がモヒカンみたいだったじゃん

いや・・モヒカンじゃなくあれは恐竜のようでしょーよ


DSC_0085.jpg



ん・・ベットと同じ色で全然見えないぞっ。

で、横を向いてみた

DSC_0084.jpg

これでどーだっ
モヒカン似合うだろなんとも誇らしげなミックさん

DSC_0087.jpg

聞いてらんないよってれんちゃんが動きだし
ジャックは固まる・・

DSC_0091.jpg

それでもやっぱりベットに戻るれんちゃん

DSC_0090.jpg


次はれんちゃんの番だからね


関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる