パネル展に行ってきました♪

今日は宇都宮のろまんちっく村「癒しフェスタ」に行ってきました
たくさんの人、人、犬でした

児玉小枝さんの写真、パネル展をやられるNさんのお手伝いのはずが・・
な~んにもできなくて申し訳なかったです・・

最初のうちは素通りされてばかりでしたが、なかには熱心に見てくださる方や涙を流してくださる方がいて
うれしかったです

児玉小枝さんの「どうぶつたちのレクイエム」を初めて見た時、号泣したのを覚えています。

私は旧、新の2冊とも持っています。

写真に写る犬や猫の表情・・諦めてしまっている子や助けてアピールをしている子

胸が締め付けられるそんな写真ばかりです。

よく、かわいそうで見られない・・という方がいますが、私は違うと思うのです。

たくさんの人に知って欲しい・・・

DSC_0111.jpg
DSC_0108.jpg
DSC_0110.jpg
DSC_0109.jpg

最後のお手伝いもしないでサッサと帰ってきてしまいました・・ごめんなさい。

帰りの高速はまさかの事故渋滞

ナビなしで下みちで帰るか、高速で渋滞にハマるか悩みましたが渋滞にハマる方を選びました

だって方向おんちなんだもん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる