年齢のせい?

最近、柵をまたぐのに柱に膝をぶつける。

歳のせいなのか足が上がってないらしく強打
膝の皿が割れたかと思ったよ~

先週の土曜から寝違えた首が痛い・・
借金で首が回らない・・って笑えない
昨日からぎっくり背中で動くのが辛い

どんなに具合が悪くても辛くたって休めない・・

保護犬や保護猫のお世話、仕事に家事・・先住犬と先住猫7匹の面倒と毎日やることがたくさんある

だけど疲れてなんかいられない。

全部を助けられるとは思っていないけど

こうしている間にも収容されてる犬猫がいるわけだし、処分されているのだから。

私が休めるのは収容される犬猫がいなくなったときだろうな・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる