保健所のシーズー

保健所のシーズーちゃん引き取ってきました

悩んで悩んでいっぱい悩んで

周りの反対を押し切っての決断でした・・

保健所の捕獲器の中でペットシート1枚で入れられていたシーズーちゃんは

震えながら丸まり眠っていました

寒かったよね・・


DSC_0132.jpg
DSC_0127.jpg
123.jpg
DSC_0135.jpg
DSC_0126.jpg

かなり弱っています

顔はぐちゃぐちゃ
身体はフルコート?伸ばしっぱなし?
背骨は浮き出てゴツゴツしてる
栄養不足なのかもしれない・・・

キャリーから出て歩かせてみてもフラフラと30cm位の移動だけ

今日は移動で疲れたと思うのでゆっくり休んでもらいます。
ふかふかの毛布の上で・・
もう、心配ないよ・・殺されたりしないから・・

関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもありがとうございます。

りくママさんのご決断と、この子の姿を見ていると
涙がとまりません・・・

うちのミックちゃんそっくりさんが、
暖かい毛布やベッドで
安心して眠っているのを見ると
今この時も寒い部屋で震えている子がいると思うと
切ないです・・・
何もできない自分が恨めしい。

いよいよ寒くなってきましたので
りくママさんも身体に気を付けてくださいね(^^)
心から応援しています。

Re: No title

usausaさんこんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
シーズちゃんは心(こころ)と名づけました。今は弱っている心(こころ)ですが、
元気になった姿を見てもらえるように頑張ってケアしたいと思います。
usausaさんはミックと私を応援してくださっているじゃないですか。
とても励みになっているんですよ。
usausaさんもお身体ご自愛くださいね(^o^)丿
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる