ちょっとだけ進歩

こころちゃんの目の下の腫れと目ヤニはだいぶなくなりました。
薬と朝昼晩の目薬が効いてきたみたいね

すごく大人しいこころちゃん・・
なのに甲高い声で怒ることもあるんです

栄養が被毛にまでいってないようで触ると抜けてしまいます


DSC_0157.jpg


こころちゃんを心配してくださっている皆様にご報告です

お蔭様で昨日からちょっとだけどこの体勢でいられるようになりました

そして歩く距離も更新しております。

後ろ足が前にきすぎていて変な格好だけど・・ね

えっ。何?こころちゃん・・   おかしゃん

してるんじゃないからね  こころちゃん


1210_convert_20131210222432.jpg

心(こころ)、もっともっと元気になってみんなを驚かせてあげようね

関連記事

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ~心ちゃん!

いつもありがとうございます。

ちょっとだけど、良い方へ向かっているのですね!
とっても嬉しいです(^^)/
りくママさんは、大変だけど
すぐには良くなりませんものね。

お目目クリクリでお耳が茶色で
ホントに可愛い子ですね~♡

うん、うん!
ビックリさせて!!

Re: 頑張れ~心ちゃん!

usausaさんありがとうございます。
心ちゃんは人間を信用していないようでシッポも振らないし怒ってばかり・・
身体もですが心の方も重症みたいです(>_<)
へこたれてはいられないですよね、辛いのは心ちゃんの方なんだから・・・。
頑張りますね。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる