クリスマスプレゼント

今日、心ちゃんの事を心配してくださっているN様からたくさんご支援いただきました

ありがとうございます

DSC_0239.jpg

すてきなメッセージカードと一緒にこんなにたくさんすいません・・


早速、心ちゃんに食べさせたところ・・・

20131217_1.jpg

20131217_2.jpg

と申しております

心がどうしてもNさんにお礼を言いたいと言うので代わりにお伝えさせていただきます。


Nさんへ
こんなにいっぱいありがと。
ミルクもおいちいよ。
いっぱい食べて元気になるね。
お洋服も大事にしゅるから
心より・・


そしてこちらはおかしゃんから少し早いクリスマスプレゼント
どど~んとおやつ60個
どーだ

保護ワン7匹、保護にゃん1匹、ついでに先住わんにゃん7匹のおやつです。

ほとんど保護っ子のおやつなんだけど・・ね





DSC_0240.jpg
関連記事

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる