目を背けてはいけない現実

目を背けてはいけない場所だった

知ってはいたものの

実際に見るのは辛い場所・・・

2013-1208.jpg



暗く・・
暖房設備などない・・
悪臭と・・
尋常じゃない犬の鳴き声・・
不安定なボロボロの犬舎・・

寒さに震える子
目のつぶれている子
シッポを振って喜ぶ子
ピクリとも動かない子
耳から血を流している子
生きることを諦めてしまっている子

そう・・

ここは生きる地獄

私は地獄から救い出してあげることもできない

ごめんね・・

ごめん・・

自分は無力なんだって思い知らされた・・・


犬たちの声が悲鳴のように聞こえ

耳から離れない

繫殖場の不要犬・・

不要犬が来る場所はここ

いろんな所から集められた犬達

あなたの愛犬の親犬かもしれないのです。

糞尿まみれの犬たちは今日も寒さに震え、暗い部屋の中で寂しさと恐怖に耐え

そして助けを求めてる・・・




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる