メリークリスマス

 メリークリスマス 

20131221.jpg  チョーかわいいふわふわちゃん


クリスマスを過ぎるとあっという間なんだよね


あーぁ

もう、時間がない

新しい年をやさしい里親さんの元で迎えさせてあげたかったのに・・・

ごめん・・

おかしゃんの努力不足だ

みんな何で捨てられたかわからないくらいいい子なのに・・・

おかしゃんが悪いことも正直に書くから

いや・・

みんなの写真うつりが悪いからじゃないか

あはは




ショコ&クッキーままからクリスマスプレゼントとご支援いただきました。
ありがとうございます。医療費に充てさせていただきます。
お手紙を読んでウルウルしちゃった
おかしゃんは大好きなおやつを食べて冬眠に入りま~す熊かよっ



愛絆ちゃんままからご支援いただきました。ありがとうございます。
保護っ子に使わせていただきます。
愛絆ちゃんままのメッセージ・・うれしかったです。
好物の甘いものありがとうございます
おまけのおとしゃんにまでありがとうございました。

お二人に書かないでって言われたけど書いちゃうもんね~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる