ジャックのお見合い・退院

ジャックちゃんになんと2人も希望者さんが・・・
元気なジャックとミックには早く里親さんを探してあげたかったから
とてもうれしいです

ただ・・どちらの希望者さんもいい方で決められずにいました
返事が遅くなってごめんなさい・・

悩んで悩んで

遠い長野からジャックに会いに来てくださったNさまご夫婦にジャックを託したいと思います。

ジャックが2匹いたらなぁ~とか

トムちゃんかガクちゃんじゃダメ?とか

勝手なことばかり頭に浮かんできて自分で呆れた


今日はジャックの退院でお迎えに行ってきました
うるさくて先生から連絡があるかとビクビクしてたけど
大丈夫だったみたいですね・・ジャック

帰ってきたらミックと一緒にジャンプジャンプ
その調子じゃトライアルで帰されるぞ・・お二人さん


同じ市内にお住いのジャックの希望者さんよりペットシートをいただきました。
ありがとうございます。助かります。
今回はご縁がありませんでしたが、何かの時は協力させていただきます・・ね・





関連記事

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる