老犬れんちゃん

最近、マルチーズの老犬れんちゃんが弱ってきてしまいました

朝、れんちゃんをジッと見て息をしているか確認するのが日課となりました。

もともと耳は聞こえていないれんちゃん

右目に続き左目も見えていないようです

足が弱くなり倒れることが多くなりました・・

身体はガリガリになってしまいました

食欲はあるけど

ご飯を食べている時は支えていないといけません・・

トイレは完璧だったれんちゃんはシート以外にチッコとをするようになりました

いろんなベットを転々としてはなぜか大声で吠え・・

気に入ってるベットに入れてあげるとそのまま眠るれんちゃん

DSC_0090.jpg

れんちゃんの予想もつかない動きに他の子達は困惑気味デス。

今日は天気が良かったのでれんちゃんは心ちゃんと交代でひなたぼっこ

毛布を敷いてあげる前にスヤスヤと寝ちゃったれんちゃんを起こすのはかわいそうで

ちょっとの間、目覚めるまでこのまま寝かせてあげよう

れんちゃんの寝ている姿を見ていると・・とても幸せです。

れんちゃん、おかしゃんの寿命をあげるから長生きしてよっ




DSC_0274.jpg
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる