ジャックと最後のドライブ

今日は長野県の里親さんの家までジャックさんと最後のドライブ

なんだかとっても嬉しそう

ついでに れおちゃんも連れて行きました。

20140105.jpg

寒かったけど天気が良くてよかったね

里親さんのN様はやさしいご夫婦とおちゃめなおじいちゃんの3人家族でジャックは念願の愛情を独り占め

ジャックのためにいろいろなものを用意してくれていました

よかったね・・ジャック

甘えたいって言ってたジャックにいっぱい我慢させてきたよね

抱っこをせがむジャックにほんの少しの抱っこで我慢させて・・

ごめんね・・

だけどこれからは我慢なんかしなくていいんだ

いっぱい・・いっぱい甘えていいんだからね

うれしそうなジャックを見て おかしゃんもおとしゃんもうれしいよ


201401052.jpg ギョッ心霊写真かと思ったよ


N様から高栄養のフードと目薬と支援金をいただきました
保護している子達に使わせていただきます。
ありがとうございます。


DSC_0283.jpg

ジャックおりこうにしてるかな・・
トイレちゃんとできてるかな・・
イタズラしてないかな・・
ジャックは賢い子だから大丈夫だよね・・

ジャック・・おかしゃんの息子になってくれてありがと
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる